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    製品保証サポートの流れ


    製品チェック項目(サポートチェックリスト)をダウンロード

    ※下記事項を入力し、送信して下さい。

    ■お客様がご使用のブラウザによっては正常送信されない場合があります。
    その場合は、お手数ですが入力内容をコピーしてご使用のメールソフトより以下のアドレスに直接再送信願います。
    ※文字化けする場合等もこちらのアドレスをご使用下さい。

    E-Mail: support@papago.co.jp

    ※サポートセンターの状況によりご返信に数日かかる場合があります。 万が一、1週間経過してもご返信が無い場合、回線機器などの不具合により、 メールを受信していない場合がございます。別のメールアドレスからの送信、 または「お客様相談ホットライン」までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

      製品名(型番):(例:GoSafe 350)


      お名前:[姓] (例:八八五)  [名] (例:太郎)


      カタカナ:[姓] (例:パパゴ)  [名] (例タロウ)


      店舗名: (例:パパゴショップ鹿浜交差店)


      ご購入日: (例:2015-12-01)


      電話番号: [半角数字 0-9](例:09000001234)
      ※メールシステム障害などの理由でご返信できない場合がございますので、ご連絡の取れる電話番号をご記入お願いいたします。


      メールアドレス: [半角英数字 例:ab1234@0000.co.jp]


      性別: 男性 女性


      ■ご協力いただく内容 ■
      お客様のお問い合わせに迅速かつスムーズに対応させていただくため、
      大変お手数ですが下記の内容をご連絡くださいますようお願い申し上げ ます。

                 



    ■最近、件名が無入力のご連絡が増えてきております。
    受信の際にサーバーで Spam メールとして扱われる場合がありますので、
    メールソフトから送信して頂く際は必ず件名のご入力をお願い致します。

    ■フリーメールアカウントからお問合せのお客様へ
    フリーメールアカウントからお問合せを頂いたお客様への返信めーるが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう現象が発生しております。
    もし、メール送信より3日以上経過しても返信のない場合は、迷惑フォルダをご確認頂くか、フリーメールではない別のアカウントでご連絡下さいます様お願い致します。

    2 お客様のメールアドレス宛に、申請内容の確認や保証可否のご回答をいたします。
    ※サポート申請に必要な保証書、購入証明書がない場合は、保証規定上対応出来かねます。ご協力の程よろしくお願い致します。
    3 弊社にて不具合を確認した製品を弊社までご送付いただきます。
    ※保証対象製品の送料は、発送側の送料負担となります(発送時:お客様負担/修理完了時:弊社負担)
    4 製品の受領・確認後、修理・交換、場合によっては代替品をお送りいたします。
    ※製品によっては同等の他の製品で代替いただく場合もあります。この場合、先に確認させていただきます。 。


    ※修理依頼時の注意事項について


    より正確、より早くスムーズに修理検証が対応できるため、 店舗もしくは当社宛てに、製品をご返送頂く場合、 大変お手数ですが、必ず、下記同梱品のすべてをご返送ください。
    ◎ドライブレコーダー本体 ◎製品に同梱されている専用シガープラグケーブル(電源コード)
    ◎製品に同梱されているSDメモリカード ◎運送中の破損や紛失などについて、弊社は責任を負いかねます。 運送中の衝撃などに耐えれるよう、ご注意の上、梱包してください また、ご依頼事項内容もご記入頂き、 上記製品と一緒に同梱で、 店舗もしくは弊社まで送付してください。


    製品保証規定


    PAPAGO 製品を購入頂き誠にありがとうございます。 PAPAGO製品をご購入頂いた日から1年間は修理およびカスタマーセンターによるサポートをご提供致します。但し、製品の初期不良対応期間はご購入日から起算して一ヶ月以内となります。 譲渡や転売、中古品(オークション購入など)について保証規定の対象外となりますので予めご了承下さい。また、消耗部品(バッテリ、ケーブル、メモリーカードなど)について使用後の消耗及びお客様側の都合による不具合は保証規定の対象外といたします 。

    ■PAPAGO 製品に同梱されている保証書をお読み下さい。
    保証書には保証に関する期間や内容について詳細な項目が記載されています。また、保守サービスをお受けいただく際に必要となる書類ですので大切に保管してください。

    ■故障問合せを行う前の注意事項 原則、お電話でのサポートは行っていません。
    メールでの対応のみとさせて頂いております。直接のお問合わせは コチラ からお願い致します。 弊社では初期不良品及び製品故障に関しまして、ご購入先の販売店様に対応をお願いしております。ご購入頂きました製品が正常動作しない場合には、お買い求めの販売店様へご相談ください。 ご購入先の販売店様にて、万一対応が出来ない場合に限り、弊社お問合わせ窓口までメールにてお問合せ下さい。

    ■製品保証について
    ◎本製品の初期不良交換期間はご購入日から起算して一ヶ月以内となります。
    ◎本製品の無償保証期間はご購入日から起算して1年間となります。 万が一故障した場合は販売店か当社サポート窓口に本保証書を添えてお申し出ください。 また、修理依頼品をお送りいただく際の送料は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
    注意事項:
    1. 製品保証期間は、販売国・地域によって異なりますので予めご注意ください。
    2.製品保証サービスを受ける際には、ご購入店舗名・購入日を確認できる書類が必要となります。

    ◎本製品
    メモリーカードは消耗品の扱いになります。無限にご使用できるものではございません。
    故障などトラブルが起きる前に一定期間使用後、新しいメモリーカードへ交換をお勧め致します。



    ■製品に同梱されている保証書を絶対に捨てないで下さい。 下図のイメージは製品に同梱されている保証書となります。紛失された場合は保証をお受け頂けませんので大切に保管してください。


    1. 保証期間の条件
    1.1 該当製品がすでに販売終了または生産終了しているなどの事情により修理が困難となる場合、 同性能の製品もしくは該当製品に近い製品を代替品として提案をさせていただきます。
    1.2 保証期間中におきた製品不備等による修理の場合、無料の修理サービスを提供致します。保証期間外の場合、保守パーツ料・修理代金をご負担いただきます。
    1.3 保証期間の定めは、製品ご購入日より開始となります。また購入証明となる領収書・店舗発行のレシート・保証書は大切に保管してください。 万が一紛失された際は保証お問合わせを受けられなくなりますのでご了承下さい。

    2. 保証対象外となる条件
    2.1 保証書または購入証明が偽造されたものである場合。各代理店・店舗を通じ購入証明の照会を行い偽造と判断されたもの。
    2.2 弊社の定めた保証期間を事前認可制度なしで変更・修正された場合。
    2.3 故意による破損・故障や製品を誤った使用方法が起因する破損・故障が起きた場合。
    2.4 弊社発行の保証書を紛失している場合、保証適用期間対象外となります。
    2.5 消耗によるもの、地震・雷・火災など災害によるもの(自然災害を含む)、結露、環境要因に起因する電圧の変化などによるものは保証対象外となります。
    2.6 製品のシリアルナンバーの紛失、偽造・張り替えが認められた場合。
    2.7 弊社オリジナルの製品構成をパッケージとして販売している製品について、構成要素を変更や改造された場合。
    2.8 購入された製品のメンテナンス,ファームウェアのアップデットなどの不備やユーザーに不備があった場合、損害及び故障に関する全ての保証を受ける事はできません。
    2.9 製品以外の小物類:外箱や説明書等の類は保証対象外。
    2.10 酸化を含む長期間保管された製品の色変化の場合は保証対象外。
    2.11 記憶装置と製品のハードウェアにおいて、ソフトウェア等に起因する損害の場合は保証対象外。
    2.12 記憶装置に保存されるデータは保証対象外です。メンテナンスまたは修理の前にデータをバックアップ、移行する等、お客様ご自身でデータの複製を行ってください。
    2.13 弊社製品の故障、損傷、また使用中に生じたほかのハードウェアの故障、データの変化や消失などによる直接損害・二次的な損害等については一切その責任を負いません。
    2.14 運搬による製品の破損・損傷の場合は保証対象外。
    2.15 故障の原因が本製品以外にあり、それが原因で故障した場合は保証対象外。
    2.16 誤った接続方法による故障・破損は保証対象外
    2.17 コネクター増設につき、Yケーブルを使用し電圧低下と電源への損害が起きた場合は保証対象外。
    2.18 他製品によって提供されたユニットワイヤの使用があった場合は保証対象外。
    2.19 PAPAGO からの文書による事前承諾のない製品について機能性を改良する目的や製品の効率における調整や変更があった場合は保証対象外。
    2.20 他社製品と弊社製品との相性による不具合は保証対象外。
    2.21 いかなるサービス保証もこの保証条件に適合しなかった場合。指定された目的以外で使用された場合のいづれかに該当する場合は保証対象外。
    2.22 日本国内で購入された製品を海外へ輸出した場合、または日本国外で購入された製品は保証対象外。

    3. 免責事項
    3.1 弊社製品の故障、損傷、また使用中に生じた直接損害・二次的な損害・怪我等については一切その責任を負いません。
    3.2 PAPAGO は、PAPAGO 製品に対する保証サービスに対してのみ責任があり、製品故障などにより生じた他の損害または時間、商業的な機会の損失に対して一切その責任を負いません。

    4. 保証期間終了後について
    4.1 保証期間を経過した製品については、いかなる理由においても保証対象外となります。 また、原則保証期間後の有償修理についても受付けていませんが、可能な場合もありますのでお問合わせください。