・お客様の使用されているブラウザによって正しく送信できない場合
・文字化けする場合
・問い合わせ後、1週間経過しても返答がない。
・回線機器やサーバー側の不具合によりメールが受信できない場合
対策方法はこちら!
入力内容をコピーしていただき、直接メールにてご連絡いただけますでしょうか。メールでご連絡しているが返答がない場合、別のメールアドレスをご利用ください。メールアドレス:support@papago.co.jp
■メール送信のご注意
1:件名が無い場合は、サーバー側で スパムメールと判断してしまうため受信できません。必ず、件名を入力してください。
2:フリーのメールアカウントをお使いの場合、迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまうことがございます。もし、3営業日を過ぎても当社から返答がない場合、迷惑フォルダをご確認ください。または、別のメールからお問い合わせいただけますでしょうか。